コンタクト

アドレス(URL):
居住地: Japan
誕生日: 7月 22日

1行紹介

お酒は飲んでも飲まれるな・・・?!

自己紹介文

S&S Entertainment ShoolのRainbowJamに所属し、歌やお芝居などパフォーマンスを学び、皆様にお届けしています♪

団体では子どもに向けたワークショッ
プや、福祉施設でのボランティア公演など、個人では、マイペースにオリジナル曲でピアノの弾き語りをしてLIVEに出演したりしてます。
また、子どもミュージカル演劇教室で歌も教えてます(^^♪

コーヒーとパンが大好きです。
麺も手軽でよく食べてます。
お蕎麦よりも最近はうどんのほうがよく食べます。

私の癒しの場所はカフェです。
少し働いたことがあるけれど、私はお客の方が良いと感じました。

泡フェチで、カプチーノの泡に幸せを感じます。
でも冷たいカプチーノは認めてません。(本場のイタリアにはないはず!)

料理はあまりしません・・・・
どちらかといえば洗濯のほうが好きです。

布団を干した時の太陽のにおいが大好きです。

図書館を比較的有効活用していると思います。

電化製品、NET系に弱いです。

昔は握り拳が口に入ったけれど、矯正をしてからは止めました。

占いに詳しいです。
信じやすいです。

スタミナは切れやすく、戻りやすいです。

髪型がずっとショートなので、いつかは伸ばしたいと思っています。
が、そのいつかがなかなかきません。

最近は緑とピンクが好きみたいです。
無意識に選んでいることが多いです。

妊婦さんと2回ほど間違われた経験があります。

洗顔フォームで2回ほど歯を磨こうとしたことがあります。

一人で牛丼屋もラーメン屋もいけます。


アイラブミー、アイラブユーな日々を送りたいと思っています。

よろしくお願いいたします♪


興味のあること

舞台、音楽、パン、コーヒー、麺、占い、宮沢賢治、茨木のり子、矢野顕子、大貫妙子、花言葉、ショートカット、北欧の国。