« 授ける業!! | トップページ | 感性。 »

2012年2月20日 (月)

もう、1週寒~!!

気付けば、また月曜日がやってきました!!

先週は雪が降ったりと、
気温差が激しい1週間でしたねdash

風邪、ひいてませんか??

さて、ブログ更新しようとしたら・・・・

また一度文章が宇宙に飛んでいってしまいましたcrying

私、画像をね、挿入したかっただけなのよ・・・・
なんで消えちゃったのかな・・・・

よしsweat01

負けずに2回目sign03

先週はね、いろいろ書きたいことがあったけど、
ここは予定変更で、ダイジェスト版でお届けしますrunshine

まずは、月曜日sign03
Jam仲間、ひろみちゃんのお祝いheart04

Yeh~upshine

Dsc_00011_2


合唱レッスン後、今年の抱負を語ってくれましたcrownshine
頼もしすwink

そして、火曜日sign03

ちまたはバレンタインデーheart01だったけど、
われわれはミーティングを決行でありますgood

みんなでチョコを持ち寄り、お菓子を持ち寄り、
そしてheart02を持ち寄り、今後の活動について熱~く議論致しましたup

続いて水曜日sign03

この日は・・・・
個人での草の根活動を実施しておりましたnote

そして木曜日sign03

佐藤家に朗報が届きましたshine
弟が第一希望の大学院に無事に合格~pass

おめでと~scissors

金曜日sign03

この日は雪が降りましたね~dash

仕事帰り、職場が一緒の三代川氏と一緒になり、
癒しを求めてスタバへ立ち寄りup

ひと足先の春の新商品、『オレンジブリュレラテ』をおそろいで注文cafeheart04

そしたら店員さんが「Happy Spring~」って言ってくれましたhappy01

外は雪だけど、確かにここには春が来ました~
ハートがホッcatface

マスクの下にご満悦の笑顔がこぼれる三代川氏をパチリcamera

Dsc_0004

そして週末sign03

(土)ミーティング⇒ダンス⇒演技⇒ミーティング兼飲み会

(日)ミーティング⇒パントマイム⇒演技⇒ミーティング

と、濃厚な2日間heart

でもとっても充実。

そして、土曜日、久しぶりに演技の先生とビールを飲めてうれしかったconfident
いろいろ相談にのってくださいました。
アルコールじゃなくて、先生の情熱とやさしさに酔いました。

いつもありがとうございますbearing

そんなこんなであっという間の1週間sign03

しかし、私のブログは長めです(笑)

こまめに更新note
そうしましょうcoldsweats01

さてさて、今週はどんなな1週間になるかな~sign02
よ~し、GOrun

« 授ける業!! | トップページ | 感性。 »

コメント

弟さん、おめでとうございます!

まっちは長文族代表だよね。
私も長文族だけど……(*`ω´*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626613/44186767

この記事へのトラックバック一覧です: もう、1週寒~!!:

« 授ける業!! | トップページ | 感性。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

S&Skids 講師ブログ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック