« 1週間早いバレンタイン☆ | トップページ | 授ける業!! »

2012年2月 9日 (木)

キラキラ~☆☆

今日は演技の先生の劇団の
研究生の卒業公演にいってきました~notes

毎年観にいっていましたが、
昨年は日程があわず断念・・・・

今年は2年ぶりの卒業公演観劇ですshine

いや~、楽しかったsign03

いや~、泣けましたsign03

いつも感じることは、
研究生のみなさんが台本をかいているから、
親近感がもてるし、私もそうだ~って叫びたくなる。
笑いと涙のバランスがたまらないす。

そして、みんながパワー全開punch

お芝居が楽しいって気持ちが
とてもよく伝わってきましたlovely

迷いがなくて、まっすぐ。
きらきらしてたshineshine

いや~お芝居ってほんとにいいですね・・・・・

私もがんばる~って、

元気をもらいましたhappy01

ありがとうございましたriceballheart

そして

そして

帰り道一緒になったのは

某有名な声優さん。

声優に疎い私でも

名前だけはしっていましたnotes

あら、この方からあんな声やこんな声が

でるのね~

声優に詳しい一緒にいった三代川さんは大興奮horseheart

出会えてよかったねscissors

そして

そして

そして

我々は

腹ごしらえを兼ね、ミーティングへGOup

チーム名は【スマホーズgood

3人チームですが、文字の通り全員スマホ所持です。

Rainbow Jamの宣伝部でございます!!

よーし、あれとこれとそれをね・・・・

少しずつ進めていきますよ~

Rainbow Jamブログ、だんだん濃くなっていきますので、

お楽しみに~fullmoon ※今日は満月!!

ye~heart04

Sumaho

« 1週間早いバレンタイン☆ | トップページ | 授ける業!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626613/44042568

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ~☆☆:

« 1週間早いバレンタイン☆ | トップページ | 授ける業!! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

S&Skids 講師ブログ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック