« ♪【S&Skids】 お知らせです♪ | トップページ | 3.11 »

2012年3月11日 (日)

passion♪

久しぶりの更新dash

Wow~

いやあ、またまたこの間いろいろあったけど・・・
やっぱり今日あったこと書きますっpaper

今日はスクールの、
6月のアニバーサリーLIVEに向けてのボーカルオーディションでしたshine

このライブのテーマは『ぱっしょ~ん!!』ということで、

パッションにちなんだ曲を2曲歌って審査してもらうのです。

オーディションといったら、やはり合否があります。

受けたのに落ちたらどうしよう、とか

どうせ落ちる可能性が高いなら申込みしなければよかったかな、とか

私はここ何日か、まだでてない結果を先回りして、傷つきたくない気持ちを
一生懸命ごまかそうとしてました。

そして、前回のレッスンで
「落ちる可能性が高いよ」という師匠の言葉にすねてた自分に気付きました。

あちゃ。

ただ純粋に歌いたい気持ちがあればいい。

それでいいのに、
私は自分で自分をややこしくしていたなって。

そして、当日、何かやらねば!にふりきった私は、
飛び道具として『passion!!』のハチマキを用意してました(笑)

でも本番前、一緒にご飯を食べたサン様、りえちゃん、とくちゃんと
話をしていたら、傷つきたくない私がハチマキを巻きたがっていたことに
気付き・・・

もしかすると、ハチマキをして歌うのもありだったかもしれないけれど、
今の私は、本当にそれをしたいのではなくて、歌を聞いてもらいたかったんだなって
わかりました。

そしたら、少し気持ちが楽になりましたclover

なんて、言いながら、やっぱり本番はすごい緊張したけれどcoldsweats01

でも頭じゃなくて、心にハチマキを巻けた気がします。

サン様、りえちゃん、とくちゃん、背中を押してくれて・・・というよりも?
前のめりになっていた私を中間地点に戻してくれてありがとうございますsign03

ここのポジションで歌っていたい!っていうのが、

少しわかったような・・・

でもわかったつもりのような・・・

わかりたいだけのようなsign02

でも、やっぱし!
コツコツ続けていくしかないんだな~なんて、
審査が終わった後思いました。

私の前後にオーディションを受けた方たちの声も
たくさん聴こえてきましたが、みんな素敵な歌声heart04

結果がどうであれ、この機会に得たことがある。

あとは身を任せ~
自分を信じ~

自分のスタイルをもっともっと磨いていくのだ~ok

Dsc_0041

heart01お疲れ様&ありがとうheart01

 

« ♪【S&Skids】 お知らせです♪ | トップページ | 3.11 »

コメント

オーディションお疲れ様ですm(_ _)m
そのハチマキは、いつかの宴会にて(笑)

お疲れさまでした☆

そのハチマキはお花見で登場ってとこかな(*`ω´*)

ありがとうございます!!
使える機会がたくさんあって、いや~幸せだな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626613/44446704

この記事へのトラックバック一覧です: passion♪:

« ♪【S&Skids】 お知らせです♪ | トップページ | 3.11 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

S&Skids 講師ブログ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック