« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月23日 (水)

金環日食とスカイツリー開業と私のブログ?!

おぉ・・・・
おぉっ・・・??
気付けば前回の更新から1ヶ月も経ってしまいましたcoldsweats01

早いな~、
時間経つの早いな~

そうです、この間sign03
ついに金環日食も終わり、スカイツリーも開業しましたねっshineshine

時間をさかのぼり・・・
まずはSpringLive終了のご報告をばnote

いらして下さったお客様、先生方、スタッフのみなさん、
そして出演者のみなさん、バンドの方々sign03sign03

ありがとうございましたheart04heart04

そしてお疲れ様でした~shineshine

グランドピアノでの弾き語りは今回初めてでしたが、
2曲も歌えて幸せでしたhappy02heart04

そして、今までで一番ピアノと仲良くなって歌えたと思いますok

まだまだまだまだ・・・反省点はありますがdash
みんなの手拍子とバンドさんのサポートの中で歌っていられるのが
心地よくて、楽しかったぁconfidentnotes

経験が自分を助けるっていうけど、
やっぱりコツコツと続けていくしかないんだなって実感しましたclover

そして一緒に出演した周りのみなさんがほぼ私より若かったので(笑)
フレッシュなエネルギーもたくさんもらいつつ、勉強させてもらいましたbudshine

こちらは撮影して頂いた記念の1枚lovelynote

Masayo

Asszilocmaa8hj_

さてさて、次回のボーカルLiveまでの目標はsign02(※サザエさん風)
「苦手意識にとらわれ過ぎず、もっとピアノと仲良くなるっshinesign03
「アレンジ力UPshinesign03

の2本立てですrunshine

うふふふふふ・・・

すぐ忘れちゃうから、ブログに書いて置きますchick

しかし、何はともあれ・・・
2週間後のBigイベント!!
6/5のアニバーサリーLiveが待っているっhappy02sign03sign03

みんなと120%楽しむぞ~heart04heart04

noteshineぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉshinenote

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

S&Skids 講師ブログ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック