« 渋谷校☆夏レクって?? | トップページ | 【S&S Kids】秋のミュージカルワークショップ »

2012年8月29日 (水)

そうです、文化祭です!!

おっと、気付けば8月も終わりじゃないですかっdash

夏休みの宿題をあわててやる時期ですねsign02(私だけ?)

さてさて、そろそろやってきますsign01

S&S文化祭sign01sign01

そうです、私が所属するスクールの一大イベントでございますshinesign03

今年は代官山の「晴れたら空に豆まいて」と「山羊に、聞く?」というライブハウスで
10/7(日)、10/8(月・祝)と行いますhappy01heart04

私は

Rainbow Jam公演 『Relation ~天使とピアノの協奏曲(コンチェルト)~』と

ボイスパーカ二ストさんを迎えての『ハーモニーステージ』への出演。

また、初めて組んだユニット「n&m」で弾き語りLiveをしますnote

スケジュールはまたアップさせていただきますねwink

そしてflair

まずは少しRainbow Jam公演の紹介をheart04 

『Relation ~天使とピアノの協奏曲(コンチェルト)~』は、
今回の公演の為に書かれた作品です。

上演作品を考え始めたころ、今回の会場にはグランドピアノがある為、
まずはピアノをテーマに何かできないかと、そこから始まりました。

メンバーからもいろいろなアイディアがでてきて・・・

最後はJamメンバーのなおちゃん、みよちゃんが渾身の力で仕上げてくれました。

メンバーの個性や持ち味を生かして、書いてくれました。

その作品をメンバーでどう色づけし、深めていくことができるか・・・

私もピアノが苦手な(笑)シンガーソングライターとしてそこにいます。

そして、私自身が以前書いた曲をその役として歌わせてもらいます。


その曲は4年ほど前に初めて書いた曲です。

あの頃はジャムの公演で歌う事ができるとは思ってもいなかった!

ほんとうに幸せです。

感謝と共に、自分の力を生かして、

われ、がんばる。

そしてそして・・・



講師をしているS&S Kidsの生徒さんも出演しますshine

フレッシュでキラキラな演技をみせてくれますup

みなさん、ぜひぜひぜひぜひ

観に来てくださいね~winkheart04

10/7(日)、10/8(月・祝)は代官山で素敵なひと時をnoteshine

« 渋谷校☆夏レクって?? | トップページ | 【S&S Kids】秋のミュージカルワークショップ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626613/46865657

この記事へのトラックバック一覧です: そうです、文化祭です!!:

« 渋谷校☆夏レクって?? | トップページ | 【S&S Kids】秋のミュージカルワークショップ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

S&Skids 講師ブログ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック