« Roots!! | トップページ | 3.10は○○の日 »

2013年4月 5日 (金)

新学期☆

こんばんは~。

おおお・・・
き、き、き・・・気が付けばもう4月ではないですかshine


「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・それが3学期だよ。」


と教えてくれた中学校(たしか?)の先生の言葉がよみがえります・・・

あれは受験の時だったっけかな?
先生、身に染みます。



前回の更新は1月sign02

すみません、ブログ、だいぶ留守してましたhouse

ノットヒアーですねwobbly



実は・・・

3月10日、11日にかけて一度熱い思いを綴っていたのですが、
なんとなくupできなかった記事があって、
その後読み返すことなくとまってしまっていました。

そして、昨日、Kids講師を一緒にやっている高山氏が
たくさん記事をアップされていて・・・・
(※高山氏のブログはとても読みやすくわかりやすいのですが、すごい速さで次々に!)

「あ、私も・・・」と思いながら、でもうとうとしてしまって・・

でも、携帯片手に調べものをしてて・・・

ひょんなことからあるHPにたどりついて・・

そしたらそのHP、更新が昨年の夏頃で止まっていたのです。

私、それをみて、さみしさを覚えました。


物事に偶然はないとしたら、
神様が、「ノットヒアーですよ、まさよちゃん」と教えてくれたのですね、きっと。
(思い込みは激しいほうです。)


4月、新年度の始まる月clover

始業式が始まるころまでに3月の振り返り記事をupしていこうと思います。

よろしくお願い致しますshine

最後に・・・

今年の桜は早咲きでしたね。
ブログ用にと、一応写真は撮っておいたのですnote
upしてなかったけど(笑)

下の写真は、今年一番きれいにとれた桜の写真です。

さて、どこの桜でしょうかwinksign02

ちっち、ちっち、ちっち、・・・・(あ、秒針の音です。)

Dsc_0281

正解は・・・・up予定のブログでheart04

« Roots!! | トップページ | 3.10は○○の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626613/51100926

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期☆:

« Roots!! | トップページ | 3.10は○○の日 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

S&Skids 講師ブログ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック